愛してるぜベッキー!
ベッキーについて画像とか色々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッキーちゃんの素顔
本名はレベッカ・英里・レイボーン。愛称はベキ子。

(以下一部引用)
ベッキー(21)が学園祭でひっぱりだこだ。今月10日の大妻女子大を皮切りに16日の宮城学院女子大、30日の四国学院大と続き、11月5日の淑徳大と日大理工学部まで5大学を回る。
「ベッキーが呼ばれているのはトークショーのゲストとしてです。最近の女性タレントは面白くて可愛い“オモカワ”がはやり。ボケもツッコミも自在にこなす頭の回転の速さを持つ美女のことで、自然体で面白トークが次々飛び出すベッキーはまさに今が旬です」(芸能リポーター)

素顔のベッキーは人気番組「あいのり」の恋愛模様に一喜一憂し、SMAPのコンサートでグッズを買い漁り、ケツメイシのライブで歌って踊る普通感覚の持ち主。
「ホームページで公開している日記も番組でしゃべる話も等身大のままです。よく笑い、感激しては泣くというありのままの姿をさらけ出している点が好感されています」(テレビ雑誌記者)

レギュラー番組は「たべごろマンマ!」(日テレ)、「天才!志村どうぶつ園」(同)や「月光音楽団」(TBS)、「はなまるマーケット」(同)など6本超。CMは下着からおもちゃ、アパレルまで10社に及ぶ。ビールメーカーが調査した「一緒に酒を飲みたい部下」では前年の14位から2位に急浮上し、日本ジーンズメーカー協議会が選出したベストジーニストにも選ばれた。

84年神奈川県川崎市生まれ。英国人の父(52)と日本人の母(52)、ダンサーの妹(20)の4人家族。本名はレベッカ・英里・レイボーン。愛称ベキ子。身長157センチ。
小さい頃からテレビが大好きなベッキーは一日中テレビにかじりついていたという。川崎市立鷺沼小時代には「テレビの中の人になる」という目標をかなえるため、物真似や歌手の歌真似をしていた。同市立有馬中2年の時、企業のイメージキャラクターオーディションに出場。優勝は逃したものの、サンミュージックに見いだされた。
99年、子供番組「おはスタ」(テレ東)のおはガールに起用されてデビュー。底抜けの明るさとハイテンションのトークの面白さが買われ、バラエティーやドラマなど仕事の幅を広げていった。
一芸入試で亜細亜大学経営学部に入学。最近は学業を優先させていた。

「朝6時起床、1限目からみっちり講義を受けて仕事に出かけていた。今は4年の後期で来春卒業まで1科目2単位を残すだけ。経営学部を選んだのは雑貨と古着の店を出店するためで、卒業後に計画を実行させる予定だそうです」(芸能リポーター)

男っ気はない。
「ベッキーは英国紳士の父が理想という強度のファザコン。小学3年の時に2年間思い続けた相手にやっと渡したラブレターをクラス全員の目の前で破られてごみ箱に捨てられたのですが、それがトラウマになっているのです」(芸能記者)

趣味のカラオケとサーフィン、ドライブは女友達と楽しんでいる。(ゲンダイ 2005年10月15日付記事)

ベッキー

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/09 08:56】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベッキーちゃん!パンツ!パンツ! | ホーム | 「ネイルクィーン」に選ばれたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bekiko.blog35.fc2.com/tb.php/5-62e1c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

メール下さい

相互リンクや励ましのお言葉、苦情などなんでも待ってます。

メールフォームへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Powered By FC2

最強ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析してます

でも、気にしないで下さい。

ネットで儲ける!ネット副業
