愛してるぜベッキー!
ベッキーについて画像とか色々
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セクシーなベッキーちゃんにドキドキ
昨日の「天才!志村どうぶつ園」は「輝け!動物アカデミー賞」でした。

ベッキーちゃんは「ラブラブアニマル賞」を受賞!

受賞の言葉

「みなさんも動物を友達だと思って接するベッキー!」

はなまるみたいで笑っちゃいました。

志村園長も大うけ。

そして園長からのプレゼントを受け取りに別室へ。

パン君は抱きついたり引っ張ったりで熱烈歓迎。

抱きつかれたベッキーちゃんは

「みんな見てるからあとでね」

なんかセクシーでドキドキ!

て、いうか
パン君がうらやまし~

キスしてるし・・・

僕もパン君になりたい!

ところで、志村園長から渡されたプレゼントは「部屋の鍵」

ベッキーちゃんは

「えんちょう~」って

いや~、今回はとってもセクシーでした。


ここで画像を貼りたいのですが、僕の「スゴ録」が調子悪くて編集できません。。。

年末にはベッキーちゃんが司会の番組もあるのに困った状態です。

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/09 15:07】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばいばいウテック | ホーム | ベッキーちゃんのマスク(わき画像あり)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bekiko.blog35.fc2.com/tb.php/25-fd383214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

メール下さい

相互リンクや励ましのお言葉、苦情などなんでも待ってます。

メールフォームへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Powered By FC2

最強ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析してます

でも、気にしないで下さい。

ネットで儲ける!ネット副業
