愛してるぜベッキー!
ベッキーについて画像とか色々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ベッキーコレクション欲しいな
ベッキーコレクションレポート

10月から、ベッキーちゃんがナルミヤPRマネジャーになって約1ヶ月。
ベッキー打ち合わせ

ベッキーちゃんと「エンジェルブルー」「スーパーレーベル」がコラボレーションをし、ベッキーちゃんがデザイナーとして大活躍!

ベッキーちゃんがデザインしたのは、ジャージ、ジーンズ、パーカー、スカート、バックの5点。

そして、コーディネートで着れるように、お菓子柄の長袖Tシャツも追加し、計6点です。

ベッキーコレクションの中にはベッキーちゃんのこだわりがたくさんつまっています!

例えば…
ジャージ…ぴったりめ。
ソデとスソのリブは長め。
ファスナーはキラキラした感じ。
パーカー…フードの中をボーダー柄に。
カップケーキのアップリケの素材をモコモコに。

そしてサンプルが完成!
ベッキーコレクション

ベッキーちゃんの代わりにお店でベッキーコレクションを着る「ベキキン」ことベッキーマネキンも!

表情、髪型のおだんごの形、髪の色、ネイルの色までベッキーちゃんが決めました。

ベキキン、実は耳にピアスの穴まで開いてます!

ぜひ、お店でベキキンを見かけたときは、細かいところまでチェックしてみましょう!

ベキキン
ベキキン


DreamX'masParty

12/18(日)
13:00~15:00
品川プリンスホテル クラブeX

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]
関連記事

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/21 23:02】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベッキーちゃん画像をいくつか | ホーム | ベッキーちゃんのCDが届きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bekiko.blog35.fc2.com/tb.php/17-df374323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

メール下さい

相互リンクや励ましのお言葉、苦情などなんでも待ってます。

メールフォームへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Powered By FC2

最強ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析してます

でも、気にしないで下さい。

ネットで儲ける!ネット副業
