愛してるぜベッキー!
ベッキーについて画像とか色々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有線大賞の司会お疲れ様
昨日はベッキーちゃんを2回も見られて幸せでした。

まずは「たべごろマンマ」

はまぐり漁では船酔いしてダウン。

でも、はまぐり料理で復活!

ハマグリのリゾットを食べてキングコングの二人とオーバーリアクションで盛り上がっていました。

はまぐりうまそ~


ベッキーちゃんは昔から「コメディエンヌ」を目指していると言ってるけど、あまりお笑いに走らないで欲しいなあ。

まあ、面白くて可愛いのが魅力なんだけどね。


次は19:00から「日本有線大賞」の司会。

今年は陣内さんと女子アナと3人でした。

ベッキーちゃんはドレスアップしたら大人っぽいですよね。

でも、ちょっと地味な衣装だったかな。

受賞者より目立つわけにはいかないから、仕方がないか。

とは言っても、そこはベッキーちゃん。

まえけん♂トランス.pjの「マイアヒーマイアハーノマノマイェ」では、一緒に踊ってたよ(笑)

去年は「釧路湿原」を「くしろしつばら」と言い間違えてしまうハプニングがあったけど、今年は無事終了しました。

あ、氷川きよしさん。
3年連続の大賞受賞おめでとうございます。

ベッキーちゃん、本当にお疲れ様でした。

昨日の画像を貼りたいけど今日は無理なので昔の写真をどうぞ。
ベッキー

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/18 08:58】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベッキーちゃん「産まれそう」
今日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」では福岡の名産品の特集でした。

とんこつラーメンは美味しそうでしたね。

ベッキーちゃんは明太子を気に入ったようです!

ごはんをおかわりしてましたよ。

太っちゃうよと思いつつ美味しそうに食べているベッキーちゃんは可愛かった。

僕も食べたくなりました。

早速、注文しました。

ついでに「とんこつラーメン」も注文。


最後は「もつ鍋」

これにご飯を入れてビビンバ風と、麺を入れたちゃんぽん。

食べ過ぎたベッキーちゃんは「産まれそう…」だって(笑)

僕もたらふく食って年末を乗り切るぞ!

おまけ
ベッキー

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/17 03:55】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんのサイン
オークションでベッキーちゃんのサインを手に入れました。

やったぜ!

僕の他に入札する人がいなかったので2000円で買えました。

ラッキー!

でも、ベッキーちゃんのファンが少ないみたいでちょっと複雑です。
ベッキーのサイン色紙


おまけ画像
ベッキー たべごろマンマ

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/14 17:48】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばいばいウテック
べき子製鉄所の12/8の日記(声明文)

ベッキーちゃんの愛犬のウテックが亡くなりました。
正確には安楽死。
2年ほど前から右前足を痛がっていて、病名は「がん」でした。
最近では歩けなくなり、夜中には痛みで苦しい声をあげていたそうです。
ご両親から「安楽死」の選択を聞かされてとても悩んだみたい。
「ずっと一緒に居たい」という想い。
でもその時、志村どうぶつ園のジョイスさんの言葉を思い出したそうです。
「問題は誰の気持ちを一番に優先するかということよ」
そしてベッキーちゃんは決断しました。
「ウテックが楽になる方に賛成」

「最期だけは看取ってあげたいから、夜に家族みんなで獣医さんのとこ行こう」
そう言って出かけました。

ベッキーちゃんが授業中にお父さんから連絡がありました。
「出血もあって、ずっと泣きながら苦しんでいる。もう待てない。」
お父さんからの判断でウテックは獣医さんのところで永遠に旅立ちました。
授業を受けながら涙が止まらなかったそうです。

ベッキーちゃんは仕事が終わってからウテックに会いに行きました。

「綺麗な顔で本当に安らかに眠ってた☆ウテックの顔を見たら『すべてこれでよかったんだ!!』って思えた♪今まで苦しい思いさせてゴメンネ」

家族に愛されたウテックは幸せだったと思う。

きっとね。

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/13 17:04】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
セクシーなベッキーちゃんにドキドキ
昨日の「天才!志村どうぶつ園」は「輝け!動物アカデミー賞」でした。

ベッキーちゃんは「ラブラブアニマル賞」を受賞!

受賞の言葉

「みなさんも動物を友達だと思って接するベッキー!」

はなまるみたいで笑っちゃいました。

志村園長も大うけ。

そして園長からのプレゼントを受け取りに別室へ。

パン君は抱きついたり引っ張ったりで熱烈歓迎。

抱きつかれたベッキーちゃんは

「みんな見てるからあとでね」

なんかセクシーでドキドキ!

て、いうか
パン君がうらやまし~

キスしてるし・・・

僕もパン君になりたい!

ところで、志村園長から渡されたプレゼントは「部屋の鍵」

ベッキーちゃんは

「えんちょう~」って

いや~、今回はとってもセクシーでした。


ここで画像を貼りたいのですが、僕の「スゴ録」が調子悪くて編集できません。。。

年末にはベッキーちゃんが司会の番組もあるのに困った状態です。

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/09 15:07】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんのマスク(わき画像あり)
ベッキーちゃんのドラマ出演予定。

2006/1/15(日)21:00~
TBS 日曜劇場
輪舞曲-ロンド

お見逃し無く!


で、ベッキーちゃんのマスクというのはこれです。
ベッキー愛用マスク


輪舞曲の撮影中にノドが痛くなって、現場のスタッフに買ってきてもらったそうです。

ベッキーちゃんの日記(声明文)に「めっちゃイイマスク」ってかいてあります。

「ユニチャーム」「超立体」なので、たぶんこれです。


ちょっと違うかな?

僕もかぜひいたらこれを使ってみます。


それから「わき全開」のセクシー?画像も置いておきますね。
ベッキーわき画像1


記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/06 17:09】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハットグランプリで1位
ベッキーちゃんが今年のハットグランプリで1位になりました。

おめでとう!

東京帽子協会ハットグランプリ2005

でも、授賞式も写真も無いんですよね。。。

なんかさびしいのでベッキー画像を載せておきます。

ベッキー

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/05 11:57】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイルクイーン表彰式
「2005年度ネイルクイーン表彰式」が29日、東京・有明ビッグサイトで行われ、ベッキーちゃんたちが受賞者が出席しました。
ネイルクィーン10周年記念|INTERNATIONAL NAIL EXPO 2005

タレント部門:ベッキー(21)
女優部門:上戸彩(20)
アーティスト部門:hitomi(29)
協会特別賞:未唯(47)
メンズ部門:西川貴教(35)
文化・スポーツ部門:横峰さくら(19)

受賞を夢見ていたというベッキーちゃんは「受賞で自然と涙が出た」とジーン。
親友の上戸彩ちゃんと前夜遅くまでネイルアート話で盛り上がったそうです。

僕も行きたかったなあ。

授賞式の動画をどうそ。

2005年度ネイルクイーン表彰式 上戸彩、ベッキー、hitomi、T.M.Revolution、未唯、横峯さくら

上戸とベッキーらがネイルクイーンに/Yahoo

上戸とベッキーらがネイルクイーンに/Excite

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/01 14:49】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

メール下さい

相互リンクや励ましのお言葉、苦情などなんでも待ってます。

メールフォームへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Powered By FC2

最強ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析してます

でも、気にしないで下さい。

ネットで儲ける!ネット副業
