愛してるぜベッキー!
ベッキーについて画像とか色々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
虫歯治って良かったね
ベッキーちゃんが生まれて始めて虫歯になったそうです。

21歳ではじめてとは歯も元気なんだなあ。

でも麻酔も必要なく、簡単に終わったそうです。

これからは歯医者の先生に薦められた「sonicare」という歯ブラシを使うそうですよ。

調べてみたらたぶんこれです↓
僕もベッキーちゃんと一緒がいいなあ。


でも、値段が。。。

おまけ
ベッキー

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/25 11:47】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
トリビア
昨日のトリビアの泉はベッキーちゃんの日でした!

でも、ちょっとだけしか映らなくてさびしかったです。

タモさんも好きだから、まあいいか。

ベッキーちゃんは

スポイトのつまむ部分は「乳首」

に受けていましたね。

僕的にも大うけでした。

笑いのツボがべっきーちゃんと一緒でうれしかったです。

さて昨日の画像をアップしたいところですが、ちょっと忙しくて処理していないので、僕の手持ちのベッキー画像をお楽しみ下さい。
ベッキー図書カード

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/24 10:40】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんの壁紙
メガネのタナカからベッキーちゃんの壁紙がたくさんダウンロードできますよ。

ちょっとだけ紹介します。
ベッキー壁紙1

ベッキー壁紙2

ベッキー壁紙3

ベッキー壁紙4


ダウンロードはこちら
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/23 10:58】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃん画像をいくつか
ベッキーちゃん水着姿
ベッキー水着


これはなんの番組だったかな。
ベッキー


ベッキー



テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/22 17:33】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ベッキーコレクション欲しいな
ベッキーコレクションレポート

10月から、ベッキーちゃんがナルミヤPRマネジャーになって約1ヶ月。
ベッキー打ち合わせ

ベッキーちゃんと「エンジェルブルー」「スーパーレーベル」がコラボレーションをし、ベッキーちゃんがデザイナーとして大活躍!

ベッキーちゃんがデザインしたのは、ジャージ、ジーンズ、パーカー、スカート、バックの5点。

そして、コーディネートで着れるように、お菓子柄の長袖Tシャツも追加し、計6点です。

ベッキーコレクションの中にはベッキーちゃんのこだわりがたくさんつまっています!

例えば…
ジャージ…ぴったりめ。
ソデとスソのリブは長め。
ファスナーはキラキラした感じ。
パーカー…フードの中をボーダー柄に。
カップケーキのアップリケの素材をモコモコに。

そしてサンプルが完成!
ベッキーコレクション

ベッキーちゃんの代わりにお店でベッキーコレクションを着る「ベキキン」ことベッキーマネキンも!

表情、髪型のおだんごの形、髪の色、ネイルの色までベッキーちゃんが決めました。

ベキキン、実は耳にピアスの穴まで開いてます!

ぜひ、お店でベキキンを見かけたときは、細かいところまでチェックしてみましょう!

ベキキン
ベキキン


DreamX'masParty

12/18(日)
13:00~15:00
品川プリンスホテル クラブeX

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/21 23:02】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんのCDが届きました。
注文していたベッキーちゃんのCDがようやく届きました。

簡単にレビュー書きます。

まずは『そらとぶポケモンキッズ』
ベッキーちゃんの曲は「そらとぶポケモンキッズ」と「ママのだいじなポケモン」の2曲。
声が初々しいですよ。


次に『伝説のスタフィー』
これはゲームソフト「伝説のスタフィー」CMソングです。
可愛くて元気なベッキーちゃんにぴったりの曲ですね。


それから『さらら』
アニメ「ミルモでポン!」のエンディングです。
収録されているのは2曲。
「さらら」と「けちらせ!」
とちらもベッキーちゃんが作詞に関わっていて
「恋愛に不器用なところがあるから『不器用』という言葉は入れたかった」
とのことです。
この歌は透明感のある声が魅力的!
それにしても、確実に歌が上手くなっていますね。


今日から目覚まし時計代わりに「さらら」をタイマーセットします。

みなさんもいかが?

ベッキー goes to AVANTI

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/20 13:36】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファービー買おうかな
実は僕がベッキーちゃんのファンになったのは、つい最近なんです。

ウリナリの社交ダンス部を見て、一所懸命で可愛いベッキーちゃんに一目惚れ。

このブログでは色々書いていますが、ベッキーちゃんのことで知らないことは沢山あります。

で、ついにベッキーちゃんのブログを見付けました!

その名は「ベッキーの I Love ファービー

ファービーで楽しく遊んでいるベッキーちゃんを見ていると欲しくなってしまいました。

早速、注文しようとしたのですが、どうせならベッキーちゃんと同じファービーがいいのでブログのコメント欄で聞いてみました。

返事くれるといいな。

ファービー2 日本語版 2nd WAVE (クラウディスカイ
ベッキーとファービー01

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【2005/11/19 12:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは色っぽいベッキーちゃんですね
オークションで落札した「下着通販マガジンA[ エー]2005冬AMO'S STYLE」が昨日届きました。

ベッキーちゃんは表紙とインタビューが1ページだけだったけど、大人の色気に大満足です。


ベッキーアモスタイル

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/19 08:33】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃん大泣き
昨日の「志村どうぶつえん」でベッキーちゃん大泣きでしたね。

象のランディのコーナーです。

ランディが亡き主人を思って調教棒で自分の体を撫ぜるシーン。

確かにこみ上げるものはありました。

志村園長でさえ涙を見せていました。

とは言っても普段の僕なら泣くほどではないです。

でもベッキーちゃんは大泣き。

顔じゅう涙だらけ。

思わずつられて泣いてしまいました。

泣いたのなんて何年ぶりだろう。

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/18 19:28】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんサイン入り生写真
ベッキーちゃんのサイン入り生写真ですよ。

どこで手に入れたかは秘密です。

ベッキーサイン入り生写真1


もうひとつ

ベッキーサイン入り生写真2

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/15 20:55】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんフレンドパークで商品GET!
僕らのベッキーちゃんが本日のフレンドパークで大活躍!

アベサダヲ?にちょっと嫉妬したけど、なかなかイイヤツでしたね。

SMAPの中居君のソロアルバムを全問正解した時は泣きそうになってました。

本当に感激屋さんですよね。

古着のようなジャージ姿も可愛かったし、ノースリーブの露出度にはドキドキしましたよ。

ものまねコーナーではレーザーラモンHGや松平健の気迫のものまねが見れました。

今日もべき子のおかげで元気になりました。

画像はFILEBANKに一部アップしました。

ID「sukesaburou」でシェアホルダの「friend」から、パスワードはベッキーちゃんのニックネームで入れます。

もし分からない人がいたらメール下さい。
右下のフォームからお願いします。
ベッキー フレンドパークにて2005/11/14
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/14 20:49】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アモー アモー
アモ~アモ~♪って覚えていますか?

ベッキーちゃんが下着?姿で歌ってたCMです。

露出度満点でドキドキでしたよね~

その懐かしい動画をようやく見付けましたよ!

さあ、どうぞ↓

AMO'S STYLE 夢みるブラ

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/14 11:34】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃん愛用の香水
ベッキーちゃん愛用の香水を知ってますか?
アナスイスイドリームスらしいですよ。

あくまで噂ですけど。
ちょっと気になりますよね。
買ってみようかと思います。


男のくせに気持ち悪いとか言わないで下さい。。。
どんな香りか気になるでしょ?
これがベッキーちゃんの香りか!って

そうそう!
土曜日「たべごろマンマ」の日ですよ。
お忘れなく!

ベッキー たべごろマンマ

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/12 17:31】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃん!パンツ!パンツ!
ベッキーちゃんはミニスカートも似合いますよね~

でも時々ヤバイシーンが…

あ!見えちゃうよ~

ミニスカートのベッキー


ドキドキしました(汗

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/11 11:32】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーちゃんの素顔
本名はレベッカ・英里・レイボーン。愛称はベキ子。

(以下一部引用)
ベッキー(21)が学園祭でひっぱりだこだ。今月10日の大妻女子大を皮切りに16日の宮城学院女子大、30日の四国学院大と続き、11月5日の淑徳大と日大理工学部まで5大学を回る。
「ベッキーが呼ばれているのはトークショーのゲストとしてです。最近の女性タレントは面白くて可愛い“オモカワ”がはやり。ボケもツッコミも自在にこなす頭の回転の速さを持つ美女のことで、自然体で面白トークが次々飛び出すベッキーはまさに今が旬です」(芸能リポーター)

素顔のベッキーは人気番組「あいのり」の恋愛模様に一喜一憂し、SMAPのコンサートでグッズを買い漁り、ケツメイシのライブで歌って踊る普通感覚の持ち主。
「ホームページで公開している日記も番組でしゃべる話も等身大のままです。よく笑い、感激しては泣くというありのままの姿をさらけ出している点が好感されています」(テレビ雑誌記者)

レギュラー番組は「たべごろマンマ!」(日テレ)、「天才!志村どうぶつ園」(同)や「月光音楽団」(TBS)、「はなまるマーケット」(同)など6本超。CMは下着からおもちゃ、アパレルまで10社に及ぶ。ビールメーカーが調査した「一緒に酒を飲みたい部下」では前年の14位から2位に急浮上し、日本ジーンズメーカー協議会が選出したベストジーニストにも選ばれた。

84年神奈川県川崎市生まれ。英国人の父(52)と日本人の母(52)、ダンサーの妹(20)の4人家族。本名はレベッカ・英里・レイボーン。愛称ベキ子。身長157センチ。
小さい頃からテレビが大好きなベッキーは一日中テレビにかじりついていたという。川崎市立鷺沼小時代には「テレビの中の人になる」という目標をかなえるため、物真似や歌手の歌真似をしていた。同市立有馬中2年の時、企業のイメージキャラクターオーディションに出場。優勝は逃したものの、サンミュージックに見いだされた。
99年、子供番組「おはスタ」(テレ東)のおはガールに起用されてデビュー。底抜けの明るさとハイテンションのトークの面白さが買われ、バラエティーやドラマなど仕事の幅を広げていった。
一芸入試で亜細亜大学経営学部に入学。最近は学業を優先させていた。

「朝6時起床、1限目からみっちり講義を受けて仕事に出かけていた。今は4年の後期で来春卒業まで1科目2単位を残すだけ。経営学部を選んだのは雑貨と古着の店を出店するためで、卒業後に計画を実行させる予定だそうです」(芸能リポーター)

男っ気はない。
「ベッキーは英国紳士の父が理想という強度のファザコン。小学3年の時に2年間思い続けた相手にやっと渡したラブレターをクラス全員の目の前で破られてごみ箱に捨てられたのですが、それがトラウマになっているのです」(芸能記者)

趣味のカラオケとサーフィン、ドライブは女友達と楽しんでいる。(ゲンダイ 2005年10月15日付記事)

ベッキー

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/09 08:56】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ネイルクィーン」に選ばれたよ!
僕らのベッキーちゃんが「ネイルクイーン」に選ばれました!

ばんさ~い

INTERNATIONAL NAIL EXPO 2005

一部抜粋

多くのレギュラー番組の他、CM、絵本作家、フォトエッセイなどと多才ぶりを発揮、マルチタレントとして大活躍。
若者のファッションリーダー的な存在である。
2005「ベストジーニスト」受賞。
ファッション誌「CUTIE」、「SEDA」連載。
そして毎日、愛らしいネイルを施し、ベッキー=ネイルと言うほど、ネイル業界に貢献してくれた1人。

とのことです。

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/08 16:38】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
番組を見逃さないために!
お目当てのタレントが出演している番組を見逃すと悔しいですよね。

そんなヘマをやらかさないために便利なサイトがあるんです。

ONTV JAPAN

タレントや番組を指定するとメールで知らせてくれます!

便利ですよ。

早速「ベッキー」で登録するのだ!

さあ!さあ!さあ!

テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/08 15:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベッキーのプロフィール
みなさんはベッキーが「おはスタ」出身だって知ってましたか?
中学生の時から活動していたんですよ。
ひょっこり出てきて売れた訳ではないんです。
簡単にプロフィール紹介します。

芸名
ベッキー

所属事務所
サンミュージックプロダクション

生年月日
1984年3月6日(火) 21歳

血液型
AB型

身長
157cm

出身地
神奈川県

好きな食べ物
きなこ、みそラーメン

嫌いな食べ物
チョコ、あんこ

好きな色
ピンク

特技
モノマネ、痴漢撃退、ピアノ

趣味
携帯ストラップ集め、カラオケ

尊敬する人
故・ダイアナ元皇太子妃

おはガール会員番号
23番

ニックネーム
ベキ子(絲子)
       
両親
父:イギリス 母:日本

ファンレターの宛先
〒160-8501
東京都新宿区四谷4-28 大木戸ビル
サンミュージック ベッキー宛
ベッキー

ベッキー02

ベッキー01

ベッキー03

ベッキー04


テーマ:ベッキー - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/07 12:50】 | ベッキーについて | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンチラ?
ディズニーのミュージカル「くまのプーさん」の日本で初公演開催が13日、ディズニーリゾート(千葉県浦安市)で発表された。
会見には、ディズニー大好きタレントのベッキーも参加し、プーさんとのダンスを披露した。
ミュージカルは、プーさんはじめ、しっかり者のブタのピグレット、元気いっぱいのトラのティガーなどおなじみのキャラクターが出演、観客と一緒にボール遊びをするなどの参加型の演出で、世界9カ国で上演されている。
会見には、出演キャラクターとフリルいっぱいの衣装のベッキーが登場。「今日はディズニーベッキーです。そのままミュージカルに出られるくらいの気持ちで見せパンも履いてきました」と話すと、オレンジ色のパンツをちらりと見せるなど大はしゃぎ。
「小さいころからディズニーアニメで育った。ピグレットのつぶらな瞳も大好き」と語るとピグレットが体をよじらせて照れる場面もあった。
見せパン
【2005/11/06 15:14】 | ベッキー画像 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

メール下さい

相互リンクや励ましのお言葉、苦情などなんでも待ってます。

メールフォームへ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Powered By FC2

最強ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析してます

でも、気にしないで下さい。

ネットで儲ける!ネット副業
